みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(333ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一目惚れ
一目惚れ、運命的な出会い、直感ですか羨ましい限りです。
女の子が仕事と私どちらが大切と思うように、男の子もこんなにお預けされたらもう冷めてしまうのではと思う作品です。愛されたい願望強め女子には妄想できておすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
この作者の漫画は他にも読んだことがありますが、これもやっぱりおもしろいです!
りいちくんがかっこよすぎます!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告でずっと気になっていたのですがついに購入しました!
主人公のはなちゃん、可愛いです!
美容師の彼もかっこいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理一と華ちゃんサイコーです!もう、こんなにかっこいい理一くんが仕事熱心な華ちゃんに振り回されつつラブラブなのがキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
年下カリスマ美容師に一目惚れされ、出会ったその日に付き合うことになった二人。
3ヶ月経って初めてのエッチの時に仕事の電話が入り、途中でやめて仕事をすることに。。。
男性としては面目丸潰れ!?普通は心が折れるところでまた続きは今度って。。。これはかなり彼女のことが好きじゃないとあり得ない展開なのでは!?
イケメンで他を探せばすぐにでも替わりができそうなのに一途で素敵です。
次回の初めての展開が気になるところです。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
新鮮
新鮮なお付き合いだなーと楽しく見てます!美容師さんのカッコいい彼氏。いいですねぇー。結婚して欲しいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンに
仕事に熱中する女の人も悪くないと思わせてくれちゃいます。ボロッボロの自分をすいてくれるなんて、ときめいてしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメンに一目惚れされて、かつ仕事にも理解があって、既読スルーしてもひたすら待っててくれる彼氏なんているんでしょうか….。羨ましすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
絵が綺麗ですね
美容師と漫画家
彼が彼女を見守る姿が良い
会えなくても繋がった感じも良くて
イケメンに美女
仕事モードに入る彼女はカッいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
設定もなかなかない感じで、すごく興味をそそりました!
今のところまだお試し分のみですが、課金しようかな〜by 匿名希望-
0
-
