みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマみたい^_^
再開して再燃!もどかしさもあり、ドキドキしたり
面白くて一気見しちゃいました〜
続きが楽しみby Na4mjd-
0
-
-
3.0
設定があり得なさすぎてモヤモヤ
ヒロインが未熟なうえに、彼氏がスゴい立場の人間なのに何故彼女を好きなのかピンとこないまま話が進んでいきます。ヒロインをずっと好きだったと明かされますが、元カノは意地悪で最悪ですよ。思わず、そんな人と付き合ってたのか…と思ってしまいました。全体的にノリが軽いのかも。絵も好みでないのはありますが、関係性がよくわからないまま狭い世界で展開していくので、ちょっと面白さが欠けるような気がしました。
by バームクーヘン10-
0
-
-
3.0
もう少し
幼馴染、次期社長、溺愛と、でき過ぎた設定な割に、彼女の魅力が今一つ伝わりにくいのがちょっと残念です。
by gontaro77-
0
-
-
3.0
フィクションなので
日常に近い会社を舞台にしたお話なので共感しづらい場面もありましたが、フィクションなので普通に楽しんで読ませていただきました
by cof_f-
0
-
-
3.0
7年前の初恋の相手が入社した会社の時期社長。お互いが相思相愛なら問題なく事が進むが
大手会社の御曹司となると波乱の予感by 月きつね-
0
-
-
3.0
なので…展開が早いのはいいけど、そんな仲良しの従兄弟のお兄さんちが会社経営してて、そこに入社するときさすがに両親や親戚とかに教えてもらってない?とか、話題に出ない?とか、
高校の時から両思いだったとか…
リアリティがなさ過ぎな気が…
ま、漫画だから成り立つんでしょね。by あさたなわらまさたかや-
0
-
-
3.0
無料お試しを読み始めました。そんなに前から想っていて、偶然就職先で再会だなんてありがちなパターンですが、キュンキュンする所もあり、絵が綺麗で好きです。
by m_sun-
0
-
-
3.0
あるあるマンガ
幼馴染、社長との恋愛あるあるですな。強いて言うなら社長夫人となったことでのプレッシャーみたいなのが描かれてる感じ?
by KALA-
0
-
-
3.0
きゅん
ちょっといきなりすぎましたが、溺愛されている感じが、とてもきゅんきゅんして良いです。可愛い反応も見ていて楽しいです。
by まゆみんんん-
0
-
-
3.0
なんか、情報量が多い。
最初から急で、少し謎な部分もありました。
でも、無料分読んだんですけど、良かったです。by 匿名さん42345-
0
-
