みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん〜
無料分だけ読みました。それだからかまだいまいち物語が掴めないからか、なんかもやもやしてます〜笑
まぁ、この後どうなるのか気になるので、ゆっくり読み進めていこうと思います。by しきぃ-
0
-
-
3.0
17話まで読みました。絵がラフ過ぎる、横顔が額から鼻が生えているように見えるのが気になりました。主人公の周りには出来る人間が多すぎて、そりゃ自信なくすよ。
by Moto0610-
0
-
-
3.0
絵がおかしい、下絵ですか?
話もありきたりの様ですが、レビューを読ませていただくとどうも主人公の女性の成長を描いているようですね、でもイライラしそうなのでここで終わります。by 豆腐あんかけじえ-
0
-
-
3.0
試し読みしました。楽しめそうだからポイント追加してから読もうか迷ってます。刺激がほしいときにいいかも!
by 通りすがりの匿名希望-
0
-
-
3.0
急に留学で何も言わないまま居なくなってしまった幼馴染で好きな人が急に勤先の幹部役員…跡取りさんとして再会!好きだったからこそ黙って去ったとはいえ…展開早かった〜、色々ありながら結婚、妊娠…何より麻衣子ちゃんは仕事もして凄いなー
まだまだ波乱はありそうですが一旦、レビューします。by あぐろー-
0
-
-
3.0
思ったより
絵が可愛くないです、、そのせいなのかあんまりキュンとしないし残念。話ももっとラブ要素早い段階から出して欲しいです
by anoma0923-
0
-
-
3.0
ストーリーはおもしろかったのですが、絵があまり好みではなかったです。表情がわからないのでそこが少し残念でした。
by マカロンパン-
0
-
-
3.0
東京駅での待ち合わせを見られたのが何で後々何か波乱が待ち受けてる予感…だけど可愛い2人にはこれからも楽しく暮らしてほしいけど、そんな簡単には終わらないわよね…
by メタ子-
0
-
-
3.0
幼馴染
7年も連絡が無いもとのあこがれのお兄ちゃんと再開からの急な進展からの恋人に進み恋人になって行くストーリーが
by くろこだるま-
0
-
-
3.0
ちょっと間延びする…
幼なじみとの恋愛、ハイスペ彼氏のと話ですが、ちょっと間延びするかなー…続きは気になるけどダラダラされるとどうするか迷う…
by ーadamayー-
0
-
