みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
再開は突然に
再開は突然やって来た。大好きだったけど突然いなくなってしまった彼は突然現れて。でも好きアピールするってなにかな。振り回されるの必至だね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もかわいいしタイトルにもひかれてためし読みしました。今後の次期社長の溺愛ぶりが楽しみに読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この作家さんのおはなしゃストーリーがすきなのでみつけたら購入してますが、今回もとてもよかったです。。
by あやあゆ-
5
-
-
3.0
大好きな幼なじみの彼と再会。幼なじみの親の会社くらい知ってそうなもんだけど。これからの2人がどうなるか楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいで読みやすいストーリーでした。かわいい主人公だったので、話しもスラスラ読むことができました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料購読してみました。王道のシンデレラストーリーの予想ですが、描いてる画自体が好きな感じなんで、1,2話買って読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみとの
片想いから、実は両想いだった!
しかも会社の上司って。
ヒロインが幼すぎるけど、年の差カップルにありがちで
可愛いんだろうな。by 肩凝りツラい-
0
-
-
3.0
溺愛っぷりがすごいです。でもいい!と思えるはずですよ。社長というのが漫画かなぁと思いつつも楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
再会
突然の再会が会社でしかも、相手が社長。。。そんなシュチュエーションから無料版は始まっていますが。。。どんな恋愛ストーリーになるのかは気になる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時期社長に再会したら溺愛されています
時期社長、幼馴染、一途、もう王道なストーリーで私は大好きです。
このまま気持ちよく恋のライバルなんかも相手にせず進んでくれることを期待します!by 匿名希望-
0
-
