みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(136ページ目)

次期社長に再会したら溺愛されてます
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 4,202件
評価5 17% 713
評価4 32% 1,334
評価3 40% 1,690
評価2 9% 389
評価1 2% 76
1,351 - 1,360件目/全1,690件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    京ちゃんはスマートでカッコ良いけど、ヒロインがいまいちだよー!キュンキュンさせようと強引な展開にちょっと引いてしまうかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何故

    何故音信不通だったのか、、忙しくても連絡くらいできたんでは?と思います。それに主人公に執着する意味は?途中までしか読んでないからか、理解できないことが多い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幼馴染に再会したら、次期社長。そして、すごく溺愛されてて。
    なんてうらやましい。このあと、どういう展開になるのかな。無料分しかよんでないから…。ほのぼのした展開しか予想つかないんだけど…。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    思ってた以上に面白いです。
    大人の恋愛だけど、キュンとします。
    絵も、わりときれいで読みやすいので
    読んで行ってみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    展開の早さは、嫌いじゃないです。
    まどろっこしいような、でも男性が一途でそこはそのまま上手く進んでいるような、よくわからない感情になってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで、この男性はこの主人公がこんなに大事なのか、、、ってところが伝わってきませんが、話は面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙イラストがステキ。
    無料で読める分だけ読みました。音信不通からの溺愛。今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    微妙な

    幼なじみと会社で再会。しかも幼なじみは実は主人公が好きで、、何というか、うーん。主人公の戸惑いもわからなくはないんですが、やはり急展開すぎて脈絡がわからない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が好みでした

    まだつき合う前だけど展開が楽しみ。何より好きな感じの絵だったので読んでみました。早くつき合い始めてからの話しが読みたい!購入迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    表紙は良かったのに…

    表紙の絵が良かったから読み始めたんだけど 本文の絵はなんか薄っぺらな感じだし、モタモタして無いと言えばそうだけど なんか展開が早すぎで話しに深みがない感じ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー