みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(127ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
6際年上のお兄ちゃんに恋してた。
そんなお兄ちゃんに会社で再開。
ドキドキした後、彼も気付いてた。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと
もっと自信持てばいいのに。
こんなに愛されて、守られてるのに、何が不安なの?
仕事できなきゃ傍にいちゃダメ?
そんなの彼は求めてないでしょー!
もっと素直に!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
立場の違いからすれ違うけど、とにかくヒロインを大事に想うヒーローにキュンキュン。王道でも、いいのです。笑 婚約者強敵なのかな?どうなのかな?ヒーローにはぶれずに一途で居てほしい。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみから恋愛関係って興味あり。
しかも、再開のパターンなんて最高‼️
どんな展開になっていくのか楽しみ‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってしまう
絵がとてもきれいです。主人公がかわいくて好感持てます!これからどうなっていくのか楽しみです!!オススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みしました。美男美女だし格好もお洒落なんだけど、立ち姿がしっくりこないと思える場面があり、すんなりストーリーが入ってこなくて残念でした(首の角度がおかしい?)。
幼なじみが社長候補、羨ましいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次期社長に再会したら
この作品を一度呼んだら、
私も、こんな経験してみたいって思いました。
ダメだとわかっているけど
自分に置き換えて主人公になったつもりです。by フルーツアップルマンゴー-
0
-
-
4.0
羨ましい
失恋したと思っていた大好きだった人との再会だけでもドキドキなのに、まさか溺愛されるなんて夢のようなお話、好きです。
by めめのめめ-
0
-
-
4.0
続いてた?
7年前、彼は黙って海外赴任入ってしまったなんて、女として悔しいよね。
7年ぶりにあった彼氏からアプローチされるなんて、何が何なのか分からない。
どーしたらいいのか?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだお試ししか読んでいないのでほとんど内容はわかりませんが、タイトルからして溺愛されるのでしょう…
安定のストーリーで安心して読めそうですね ^ ^by 匿名希望-
0
-
