みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトル
タイトルだけでお腹いっぱい♡
憧れのシチュエーションで職場に行くのもドキドキしちゃいそう。
ただただ続きが楽しみです!by 花丸子-
0
-
-
3.0
サクサクと
何も考えずサクサクと読んでます。よくあるパターンではある。忙しかったとはいえ、連絡ツールの溢れる時代に7年も音沙汰なしでずっと好きだった……といわれても、素直に嬉しいとはならないけどなぁと。
by ゆー28-
0
-
-
3.0
キャラクターたちの目がガチャ目?でちょっとゾクっとします。とくにヒロインを好きな子の目が怖いので、なにかやらかすのかと思ってしまう。でもいい人っぽい
by ニコベル-
0
-
-
3.0
会社が舞台
会社が舞台の漫画は受けやすいという傾向がある。それはなぜかというと多くの人は会社勤めなので想像しやすいのだ
by makomiko-
0
-
-
3.0
あらすじを読んで気になる作品の一つでしたが、読み始めて再会後ヒーローがヒロインを想っているのが感じられず7年の音沙汰なしも謎でした。もっとグイグイと激愛や押しがある作品だと勝手に期待した分楽しみではなくなってしまった…
by パッチム-
0
-
-
3.0
再会した初恋の人
高校生の時に憧れていた人は今の勤務先の社長の息子だった。突然の再会に戸惑うが、声かけられ食事に行く事に。これからは?
by スピカの星-
0
-
-
3.0
幼馴染が
初恋の幼馴染との再会、しかもその初恋相手は次期社長でさらにかっこよくなっていて、その相手から溺愛されて
でもそれだけのハイスペならライバルも多そうby Jーー-
0
-
-
3.0
展開
ストーリー展開が早すぎかなと思いました。憧れていた幼馴染と再開して付き合うまでのスピードがビックリするぐらい早いです。だいたいのコミックはそこまての時間をかなりかけると思いますが、全く異なります。
by たりよ-
0
-
-
3.0
甘〜い
幼なじみが実は好き同士で、と言うマンガらしい展開が安定していて、でも甘々な京ちゃんはかっこいいし、良いです!
by shiho⭐︎-
0
-
-
3.0
初めての作者さんでしたが無料分で読んでいます。少し絵がかたいというか、わかりにくい時がありますが、ストーリーは読みやすいので楽しんでいます。
by noiko-
0
-
