【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(53ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ブス
は凄い言われ様だな~と
思います 笑
世の中不公平ですよね
どんなわざで横取りした
のか楽しみです~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵の描き分けがすごい
美人な元カノとブスをこんなに描き分けれるのすごいと思った
絵の幅がありますね
まだ途中までしかよんでないけどこの人のどこに男がひかれるのか気になります
怖いもの見たさ?(笑)by 匿名希望-
3
-
-
3.0
この人の魅力が気になります。
主人公の魅力が気になりますが、まだ途中までしか読んでません。よくテレビとかで特集してるなにかが特化してる人の連続さつじんとかの人みたいですね
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
これは
あの事件を元にしてるんですかね?ちょっとわからないですが、主人公には同性にはわからない魅力があるのでしょうか…
by 匿名希望-
0
-
