【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(52ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
ある事件にもありましたが、見た目がお世辞にもキレイといえない主人公がなぜかモテる。どうしてか単純に興味があります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
絵も見やすいし、話の展開も面白いです。
本当の結婚詐欺事件思い出すー。
こんな感じなのかー。
また、読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぶふふ
題名で、気になってブス無双笑
実際居そうな感じですね!
女の名器で、虜にさせるとは笑笑笑
私も名器持ってたら億万長者になれたかな笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
最初は絵が好みではなくなんとなく読みましたが、続きが知りたくなって気がつくと全話読んでました!
ただ、本当にブス(失礼!)なのに、平気で男の人からお金を貢がせている主人公が、いまのところあまり好きになれません。個人的には男の人達がものすごい悪人で、成敗するためみたいなオチがあれば感情移入しやすいのに、と思います。by ゆみねこさん-
17
-
-
3.0
タイトル通り
【ブス無双】というタイトルと作品内容ががっちり合っていて面白い!キャラはブスなのに読んでいると品位すら感じました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ニュースで見た事件のような
面白いです。現在12話まで購入。まだ事件性がないので楽しく、品性や教養があれば不細工でも叶姉妹のように男性を虜に出来るのだなと、痛快。
今後の展開で、過去にあった事件と同じ流れではなく、主人公が男性を手玉にとる事に期待!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料お試し分しか読んでないので、なぜこんな女性に男性が魅了されるのか全く分からないです。
脅されてるようでもないし、だからこそ先が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになるー
面白い!早く続きが見たい!華麗に男を落としてる姿がかっこいいと思えるほど(笑)デブでブサイクだろうがやはり努力してる人は綺麗なんだろーと思えるほど(笑)
by 匿名希望-
6
-
-
5.0
面白い!
最近はギャグだろう、これ?って読みはじめましたが面白いです。
人間は外見じゃない、中身だよ!っていうのを証明してくれます。
女って外見より、料理上手、床上手、品性なんですね!by 匿名希望-
18
-
-
3.0
デブ無双
デブでブスの主人公が、可愛い彼女よりも、醜い女性に本気になる様子に愕然。
私もデブですが、これを読んで、デブなりの戦略をゲットしたいとまで、思ってしまいました。by 匿名希望-
20
-
