みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
努力したブス
おじいさんの回まで読みました。ここで主人公の野心と冷酷さが読者には明るみになるわけですが、それでも頭がよくて、(顔や体型以外の)自分磨きの努力が凄いなと単純に思いました。大抵の男は外見の段階で「ないな」と思うと近寄らなくなりそうですが、ステータスがあって、プライドが高いせいでしょうか?こんなデブスを落とせないはずがない、と執着してしまうんでしょうかね。ただ、今まで付き合ってきた女が外見武器且つ、あからさまに金目当てだったせいか、金で落とせなければどうすればいいんだ。というような自分自身への自信のなさも見えます。主人公にはそれがわかるんでしょうね。その観察眼は羨ましい限りです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
続きが気になる
ブスはブスでもただのブスではない、、なかなか面白かったです!続きが気になります!男はよくわからないものですねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゴリゴリの
社会問題的テーマを題材にした漫画だと感じました。デブデブ子が男性を騙すと言うのは実際社会ではありえないことなので楽しいです
by きるしゅてん-
0
-
-
4.0
ていうか、こんなデブスでありえない内容なんですが、ついつい読んでしまう(笑)。ドレ程の物をお持ちなのかと
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
魅力的
主人公が強烈で惹きつけられるました。続きが気になる作品です。やはり床上手は強いのですね。見習らわせてもらいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
続きが気になる漫画です!
優秀なATMに育てる参考にしたいと思います笑
香織最後が気になります!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか
タイトル見て、なんだか面白そうだとおもいましたが、気持ち悪いストーリーです。
おすすめはできません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブスすぎて
こんな人の何がいいの?って凄い思うんだけど。
なんで騙されるんだろう?
理解ができないストーリーだな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このような手練手管で本当に男が夢中になるのか?ってところはちょっと疑問ではありますが、なんか説得力ある話だなと。
実際、見た目がアレな女性のほうがお金持ち夫人だったり、彼氏ガンガン作ってる人多い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まんまと…
私もまんまとやられてしまいました…
ギャップ、飴と鞭を使い分け男性を翻弄する。豊満ボディーおまけに床上手。天晴れです!by 匿名希望-
0
-
