みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(242ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖さが
女の嫉妬は、怖い。自分よりか、体型、顔が、わるかったら、なんで、私より、その人となってしまう。やっぱり、取られる理由が、わからないから
by 夜桜 愛音-
0
-
-
5.0
嫌だよね!ブスで自分より下に見えるヤツに男取られたら、相当ショックだと思う。そして、騙してるんだとも、疑うー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
絵は最初、入り込めなかったのですが、読み進めて行くうちに内容が楽しいし絵も今ではまったく気になりません。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
続きが気になる!
広告で気になって読んだけど面白い!
ぶっちゃけこんな見た目に差があったら普通に美人な方、整形疑われてもおかしくないとは思ったけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか
元カノも怖いなぁー。フラれたんならおとなしく下がればいいのに。ってか、ブスにはブスの魅力があるってのがワクワクと勇気がもらえていい!
じゃんじゃん落ちていく男たちの姿もたのもしいです!by 森のぷー-
0
-
-
4.0
ニュースで見た事件のような
面白いです。現在12話まで購入。まだ事件性がないので楽しく、品性や教養があれば不細工でも叶姉妹のように男性を虜に出来るのだなと、痛快。
今後の展開で、過去にあった事件と同じ流れではなく、主人公が男性を手玉にとる事に期待!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料お試し分しか読んでないので、なぜこんな女性に男性が魅了されるのか全く分からないです。
脅されてるようでもないし、だからこそ先が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになるー
面白い!早く続きが見たい!華麗に男を落としてる姿がかっこいいと思えるほど(笑)デブでブサイクだろうがやはり努力してる人は綺麗なんだろーと思えるほど(笑)
by 匿名希望-
6
-
-
5.0
面白い!
最近はギャグだろう、これ?って読みはじめましたが面白いです。
人間は外見じゃない、中身だよ!っていうのを証明してくれます。
女って外見より、料理上手、床上手、品性なんですね!by 匿名希望-
18
-
-
4.0
面白いわ〜
絶対モテる事のない女が、こうもモテモテになるのは、夜のテクニックか洗脳されてるかのどちらかだけど、予想を上回るこの展開読む価値ありです!
by 匿名希望-
0
-
