みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(225ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わたしもトリコ
わたしもかおりさんのトリコです!
丁寧な話し方や美しい所作で言葉巧みにあらゆる作戦で男たちを落としていくのに感心します!
今後はなぜかおりさんがフランスにこだわるのかとかかおりさんがなぜこんな風になってしまったのか掘り下げて描いていただきたいです!by 匿名希望-
5
-
-
3.0
もうちょっとだけ無料分ふやしてほしかったー!デブでブスな女がなんでそうなったのかちょっと気になるので、また続き読みに来ます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎる‼️
何を企んでいるのか、興味津々です☺by さーるーり-
1
-
-
5.0
面白そう
試し読みだけのつもりが、面白そうで続きを購入しようと思います。人はやっぱり見た目ではなくどんな見た目でも中身なのかな~。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料
無料分のみよみました
したたかな女の人なのかなと思いました
どうなるのか気になりますかポイント使うほどじゃないかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
う…羨ましい。
タイトルが気になって購入して読んでみました。
絵も綺麗で読みやすいですが、タイトルがとにかく強烈…。その名も「ブス無双」(笑)。
しかし、読んでみると、話が気になって、ついつい何話か購入してしまいました。
あぁ…、私も主人公の様に華麗な生活をしてみたい、後、沢山の男性にモテてみたい(笑)。by 直江嬢。-
0
-
-
3.0
前に
前に同じシリーズのをみました!だんだん主人公の性格がわかってきて少し怖くなります!
でも面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あーぁ、
またデブスのマンガ。デブスにイケメン彼氏を取られて美人な女がきれる漫画。でした。デブスなのに、何でよ!と。きれる矛先が違う気がしますが。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
一気に読んでしまった
1話ずつ購入してみようと思って読みはじめたら気になってpt使って読んでしまった
どうしたらあんなにずる賢くできるのか謎です
仕返しされるのかな?それが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
試し読みをしておもしろいかったので、一気に読んでしまいました。 絵もきれいでキャラの表情が豊かにです。続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
