みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なるほどね!
何気なく読み始めたら面白いのと
あぁ〰️
男はこういうのにそそられるのかぁと
勉強してしまいました。
容姿端麗が重要ではなく、確かに
聞き上手な人は異性同性問わず好かれますよね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
インパクト強すぎ
主人公の画のインパクトにやられて読み始めました。
ストーリーも主人公の画のインパクト強すぎてえ、そうなるか??とか思ってしまうくらいとにかく私にはインパクト強すぎしか残りませんでした(笑)by TI86-
0
-
-
3.0
「女子力」よりも「女性らしさ」を自分の武器として利用してますね。実際その方が男性から必要とされると思います。
不満があるのが、ページ数の割にポイントが高いことです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
広告で気になり、無料分だけ読みましたが、続きが気になりますねー。でも、現実にブスでデブだけど 男を虜にする女性っていますよね。
by いっせいみづき-
0
-
-
3.0
なるほど
整形したわけでなく男の人を虜にする…。
ブスでデブの主人公。こんな設定は見たこがなく、なかなか面白いです。このようにすれば落ちるのか、試してみたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
迫力がある!
まだ、サンプル読みなのですが、
インパクトありすぎ!!!
デブでブスの裏には何があるのか、気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い‼️
私的にはめちゃくちゃ面白いです。私がこの主人公の様にめっちゃデブスだから余計感情移入してしまったからかもしれません。こんな頭回りませんけどね😅
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブス
たまに、見た目ではなく中身がすごくてもてるひとっている。
一緒にいて、男は手玉にとられたような感じなんだろうけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
描くすごい
たまにこんな顔の人いてるような。?
絵だったのでリアルにみえたかな。実際にあった話でしょうか、似ている事件がありましたよね。その人物を思いだしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
主人公、顔がこわいけど、女からしたら全く分からないけど、本当にぶすだと思うけど、魅力があるんだろうな〜
by 匿名希望-
0
-
