みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵にひかれて
絵が衝撃的で、試し読みしてたらハマってしまいました。でも実際、こんな女に落ちる男って居るのか…主人公の女の人の顔が凄すぎ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙のブ女がインパクト大過ぎて読んでしまいました。
さすがにこの容姿であれくらいのテクで男落とせちゃうかなー?と疑問はありますが、面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
すごくおもしろい!
外見だけでなく中身がすごい人は
こんな感じなんだなって。
続きがきになって仕方ありませんby さからゆ-
0
-
-
4.0
デブの野望がきになる
何気なく無料をよんでついつい続きがきになり一気に購入してしまいました!お金持っててテクのあるデブって設定が面白い。
by ピザちゃん-
0
-
-
4.0
無料
一話無料だったので、表紙のインパクトがすごくて読んでみました。
次が気になる展開でこれまた寝不足になりそうか予感(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
こういうネタって同じようなのあるし、もういいやーって思うんだけど、惹かれてしまうんだよね。笑
めちゃくちゃ面白い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいっ。
でも、昨今の詐欺事件などを見ても、あきらかに、お世辞にも美しいと言えないひとが沢山の人に貢がせ事件を起こしている。
うまくつくしたり、あまり美しくないことで、守ってあげなきゃみたいな男心をくすぐり、俺しかいない!をひきだすのか。
とてもこわいお話だとおもいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
尊敬!!!
この人凄すぎる!!!
逆にこんな人になりたい
レベルで尊敬します笑
自由に男の人を操って生きて
いけるなんてすごすぎる〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごいブスに描かれていておもしろい。
一周回って爽快感すらある。
現実にこんなのがいたら怖いなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
、
かおりって悪い女だけど、そこまで人を夢中にさせるのまじで尊敬。
自分の目的のために誰か犠牲になっても本当に何も感じないんだなby 匿名希望-
0
-
