みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一気読みしてしまいました
皆さんも書かれている通り、主人公(ヒロイン?)が本当にブス過ぎて(顔も性格も酷くてフォローしようがないレベル)…いやいやまさかこれで男を虜にするの?と信じられなくて、相手の男性がブス好みデブ好みなのか?と理解し難いものだからどんな手を使うのかついつい気になって現時点での最新話(16話)まで読んでしまいました
巧妙な策で虜にしていくあたりは感心しきりでしたが、それにしてもこの主人公に骨抜きにされる殿方が何人も居るのがどうしてもしっくりいかず(笑)
デブでブスでも優しい雰囲気があったり、ホッとする人っていると思うんですが、それに当てはまらないというか、性格の悪さが顔に出てるというか、とにかく生理的に無理!って言いたくなるような女性なんです(作者さんごめんなさい!)
男性をうまく手のひらで転がしてる…のでしょうけども…引っかかる男性がこんなに居るのが驚き。。男の人ってバカなの?あほなの?と若干引いてました
しかしよくよく考えたら、主人公の女性に見る目が備わってて、引っかかりそうな殿方を選別できてるとすれば、有り得なくもないのかな…とも思ってみたり…
続きが気になるのは確かだけど、今のところ読んでハッピーな気持ちになることも、スカッとすることもなかったです
ブスでもデブでも幸せになれるんだよ~みたいな話しでは無いです
なのに最後まで見届けたいと思ってしまってる自分が1番厄介な気がしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごい転がしテクニック❗️
デブスだけど頭の良いしたたかな女性ですね。
顔だけ取り柄のモデル女をやり込めるのはスッキリするけど、このあとの展開はどうなるのでしょう⁉️
騙してた男たちに仕返しされるのか、このまま邁進するのか、
楽しみです❗️by ゆみこのこ-
0
-
-
2.0
錯覚
あまりお顔がとばきりな方ではないけど
なぜか男子受けする子がいますよね
何が上手なのか、、、正直わからないですby ヨガクロ-
0
-
-
1.0
漫画やからいいっちゃいいけど。
ブスて言葉を簡単に使うのってどうなん。
嫌なヤツで美しくなかったら上から目線で見た目までけなしていいのか?
タイトルにブスて単語を入れてる時点で低俗な漫画と判断してしまう。
しょーもない優越感から出る言葉by 匿名希望-
5
-
-
5.0
すき
人間の感情とか思考とかそういったもののデータベースを調べて作り上げていて読んでいてとても納得したし何よりも斬新で面白い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
こんな話は今までに呼んだことがありません!
最初はなんでこんなにぶすが?と疑問でしたが面白いです☆
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
デブスの図が、ものすごくこわい。でも何故かうらやましい。現実には絶対あり得ない感じが面白く、引き込まれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
一体どんな話かと思ったら
ブスの復讐劇でもなんでもなく
あの手この手で男を魅了する魔性の女のお話!
むしろ主人公に肩入れしてしまいながら読み進めてしまいました
早く次作が読みたいですby みんミンミント-
0
-
-
5.0
無双してw
なかなかのブスキャラというか、人間離れした見た目のキャラで逆に可愛い。
太い脚をセクシーに組んでるシーンの絵柄好き。
主人公が髪や肌を綺麗に保ってたり、メイクもしっかりして描かれてるのが作家さんに好感持てる。
ブスキャラって絵柄にするの難しいので、
肌を汚く、メイクもナシで小汚いく誤魔化してる事が多いと思う。
この主人公は、女性らしく、マナーや言葉遣いも丁寧なのも魅力的。
腹黒いかもしれないけど。
鼻の毛穴の汚れもないくらい気遣ってたら、もっと良かったなぁ。
タイトル通り無双して欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実際こんな人が身近にいたら恐いと思うけど、マンガだから笑える~ 無料分だけのつもりが、ついつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
