みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なかなかゲスい
広告から飛んできました。とりあえず配信分は完読。意外ととんとん拍子でストーリーが進むのですが、落とし穴ありそうな予感です。名器設定には笑いました。果たして目標額まで貯まるのか?!
最後に罪のないじいさんに黙祷…by 匿名希望-
5
-
-
4.0
面白い!!
見た通りデブでブスな主人公が、次々と男性を翻弄する所が面白くて、ついつい読んでしまう(*>∀<*)
最後どうなるのか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
体の相性がいいのか
体の魅力にドはまりしたのか中々見ごたえのある内容でした。
痩せていていい事がございました?
勝者の貫禄として引用したい一言ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が上手くて読みやすく、先が気になる展開なので最新話まで購入しました。ただ、この容姿で男を夢中にさせるには、もっとインパクトがあり納得できるような魅力が必要だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
単純に面白い
話の流れがいいテンポでさくさく進み、でも話を端折ったりしていないので良い。個人的に一番幸せだったのは孤独な老人だと思う。若い時は好きな仕事と財を成し、晩年は思惑ありありだが全く素振りをみせない主人公が完璧な娘を演じてぽっくり。
by みみりんんりん-
0
-
-
4.0
気になる!
無料分だけ読みましたが、続きが気になります!どんだけ広い心を持って見たとしても、ちょっとこの顔は、、 なのに、ハイスペックな男を手玉にとる!どうやって落とすのか、この先気になります!
by きょた-
0
-
-
4.0
うける(笑)
これでここまで懐柔できる??(笑)
多少ぶすでも、賢い女や、愛嬌のある女はもてたりもするけど、、、
多少じゃない(笑)(笑)(笑)
奇怪な話だけど嫌いじゃないです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
続きがきになる
まだ無料分しか読んでいませんが…。主人公よりも明らかにキレイな女がいるのに、なぜみんな主人公に惹かれてしまうのかがとても気になります。続きを読んで、学べるところがあればとちょっと期待してしまいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、なんていうか、容姿悪いけど料理上手で床上手。男の人がなぜか彼女にのぼせる。うーん、木嶋被告だよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
振り切っていていい
中途半端じゃないところが最大の魅力です
心理学的にも裏打ちあっているし、作品として続きがどんどん気になる
テンポが良いからあっという間にポイントなくなりましたby 匿名希望-
0
-
