みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2話までしか
読んでないけどここから
どうなっていくんだろ?
超絶ブスでも性格良かったり
相性合えば関係ないですもんね。
でも…ATMはやばいよ~
いつか自分に返って来るよby 匿名希望-
0
-
-
3.0
極端すぎる不細工が面白い!
でも現実は違うかな。
現実離れしているから良いのでしょうか?
気になるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんな手をつかったの?
イケメン男子が次々と、ブスでデブな女の手に堕ちていく…。え?性格がめっちゃいいとか?
無料で読みましたが、続きがとても気になる話です。by じろちょ-
0
-
-
4.0
こわい
こわいこわいこわい!!!(笑)もうそれしかない(笑)かおりさんの魅力が気になる。でもどうみてもモグロフクゾウにしかみえない(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!!
どうやってハメていくのか気になる。勉強したいです(笑)ただ、現実世界ではブスはブス。。でも少しは自信もって過ごしてみようかなとか考えさせられます。。
by 桃マフィア-
0
-
-
5.0
勉強になります笑。男は本当に単純なんだから!ってつくづく感じながら読んでます笑。又、中途半端にブスではなく、思いっきりブスなのが良いですね〜作者さんナイス過ぎます笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブスがとてつもない極端さで、どうやって?本気で?と、虜になる男の心理に惹かれていきます。いやーそれにしても圧巻のブサイク具合。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
当然の自信
主人公は文字通りブスでデブだけど、そこに悲観はなくむしろ自信に満ち溢れている。
料理上手、床上手、気品さなど人一倍努力しないとここまで身につかないと思います。
主人公の絶対的な自信は当然だな、と思いました。
努力も何もしないで自分はブスだからモテないと悲観している私には考えさせられる主人公でした。
ただ、主人公への好感はまったくわきません(笑)
ストーリーは面白いので次々と読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し版のみの感想です。
容姿が悪いのに男性から次々とすかれていく。それは、男性にとって居心地がいいからなのでしょうね。
けれども、あまりにも見た目が…。もう少し愛らしい方が続きの購入はあるかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きがきになる
無料の部分のみ読みましたが、顔も体型も性格も悪い、この女性がどうやって男を虜にしていくのか、この後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
