みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うらやましい(笑)
こんな人は無敵だと思う。
すっごいブスなのにすっごい勝ち組でなんでなんで??って思うんだけど、面白い。
ブスに夢中のハイスペック男がすごくザマァみろって感じで、私は大好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
浅ましい!
なんだかすごい主人公です(笑)気になって配信分は全部読んでしまいまきた。でも、容姿でなくあんな感じの情勢がモテるのもわかる気がします。これからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブス話は
ブス女のはなしは性格系よりも顔ブスの話のがわかりやすくていいですね。現実でもありの顔ブスちゃんはやっぱりこわいな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が怖い
本当にあんな感じの女の人がいたら怖いですよね。絵が怖いです。変な意味ではなくて。
有料まで進もうか悩みます。
続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
香織がブスすぎて気持ち悪い!なのに高飛車で自分に自信があって男を虜にできる、、
なんか羨ましいなー
なんだか木嶋佳苗を思い出すby 匿名希望-
0
-
-
3.0
人には人の
人の好みはそれぞれだから、簡単にはわからないものよね。だけど、誰が見てもってレベルなんだわ。なのに、どうしてか。興味津々だわ。
by マミーマミマミー-
0
-
-
3.0
ブスなのにナゼ?
デブでブスなのに何で美人の人の彼氏をとる事ができたのか?初めて読む内容で、楽しかったです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見た目
見た目の良し悪しは好みもあるけど、一般的に醜悪とされる側でも、努力して磨けは逆転しうる。ただ、やっぱりスタートラインが違うと歪むよね…。なんか面白いけど救いがないかなと思ってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶妙な心理戦
香織さんの絶妙な心理戦に私ももう虜です…笑
フィクションですが、実際男女の駆け引きに非常に有益な情報が詰まっていると感じます!
絵も綺麗で、漫画としてのストーリもすごく面白い!
続きが気になりますー!課金が止まらない〜笑笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが読みました
面白いです
デブスがどうやって男を落とすのかとっても興味あるので
続きを読みますby 匿名希望-
0
-
