みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
内容が薄い
あんまり惹き込まれない。
無料の2話だけで見切れる作品。
香織さんの性格の悪さというかそういうのがとても鼻につきます…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄も綺麗でお話も続きが気になるので読んでしまいます。
ありえない設定とかも漫画ならではで楽しめます。
ありそうで無いよねってお話。
この先どうなるのかなーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
2話読みましたが、男性が主人公の虜になる理由はまだわかりませんね。
体の大きさだけでなく、顔も結構迫力のある方。
佇まいがすごい。by みと77-
0
-
-
5.0
爽快
見た目が大切と思ってたけど、ここまで自信満々に、相手ではなく、自分のペースで生きてると、思わず惹かれてしまうかも!!とお勉強になりました♥️
by 魔女っ子あきぽん-
0
-
-
3.0
おもしろい
洋平がどうして容姿の悪い香織に引き付けられたのかが、みものだと思います。今後の展開が気になります。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう系では珍しい
大概こういう話は妙に絵が汚いか、ブスの絵が下手だったりしますが、本当にデブスです。ただふっつーーーの少女漫画にある、必要以上に自己評価低いかわいい主人公より全然好感持てる!楽しく生きろ、ブス!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本気のブス
あんなにデブスで性格まで酷いのに、
単に名器・料理上手・食べ方がキレイってだけで、虜にできるの??
やっぱりそもそもたたないんじゃ?
おじいちゃんが可哀相by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん、ブスだねぇ〜
ATM達さすがにコロッと行き過ぎでは?
頑張って体型維持してる人やダイエットしてる人を人前でバカにしてる時点で無理すぎるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりですが、なぜこの主人公に男性が群がるのかわかりません。
容姿が良くない上に性格もイマイチっぽいのに。
やっぱり夜のテクニックの話になるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料部分だけ読みました
太っていてブスで本当に男性にモテることなんてあるのでしょうか。
話が面白いとか何か特技があるのかな
あそこまで太っていると一緒に歩いていて恥ずかしいby 匿名希望-
0
-
