みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い!今まで読んできた自称モテるブスな主人公は全然ブスじゃなかったけど、この漫画の主人公は本当にブスだしでも策略すごくて尊敬する(笑)ただそれでいけるか?って内容もあるけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくましいブスです
ブスって、漫画だとけっこう可愛らしく描かれてて、言うほどブスじゃなくね?ってなることも多いんですけど、
この主人公はちゃんとしたブスです。
でも、言葉遣いとか所作が丁寧できれいだったりするので、
おー…となることもしばしば。
こんなブスが男を次々射止めるやり方は説得力ないですが、読んでて面白いです。
最後に主人公を恨んでる人たちからの復讐とかありがちですが、この主人公に限ってはそういうのいらないので、
最後まで華麗に勝ち続けてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
一話一話が短すぎるのに一つ一つのポイントが高いと思います。
内容はありきたりだけどつまらなくはないです。by KKk-
0
-
-
4.0
題材は面白い
おじいちゃんが出てくるまではいいとおもったけど
おじいちゃん殺してまでって…自分で殺めたんじゃなくてももはや犯罪に近いよね…
普通に可哀想だし
まあ全体的に話としては面白いし普通に楽しめるby 帰ってきたコン-
0
-
-
4.0
おもしろい!
誰がみても醜い女のはずが、どこから自信がくるのか知りたくて知りたくて読み進めてしまいました。自分自身の思い込みだけではなく、実際に男を落とすテクニックとは何か、、、これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ついつい続きがきになって読んでしまいました。いやぁ、ほんとにブス過ぎて驚きましたが、潔さに感服いたしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
普通ならありえない展開だけど、ついきになって、続きを読んでしまいます。
さいしゅうてきにどうなのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かなえ?
事件の人がどうやって男性を手玉に取ったのかが、この漫画からもわかるのか?!という感じでした。なんか喋り方が似ているような?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
デブでブスな性格悪い女にしても、強すぎると思いました。そこを前面に押し出しているお話しだとは思うのですが…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄い
そんな感じに見えないのに魔性な女感が凄い。騙されてる男も純粋なんだろうなぁ。
おんなって怖すぎるなぁ。by 匿名希望-
0
-
