みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
むしろ
美人で有能ならモテるのは
当たり前だけど
主人公は見た目ではなく
どう周りをトリコにしてるのか
引きつけるところは
見習わないと考えさせられる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自信過剰なでブスの成れの果て
男に縁がある、私には目標があるなどと言い男にお金を貢がせるヒロインがちょっと逞しいように見えました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ブスの顔が本当にブスで本当に居そうで怖い。けれど無料読み以上は気にならない内容でした。タイトルもすごい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだか。
数年前の事件を思いだしました、こんな心理なのかなと思いながら、ストーリーはいいのですが、話の進み方がゆっくり過ぎ
by riekaito-
0
-
-
3.0
不思議
あまり気持ちのいい内容ではないのだが、次が気になって不思議と読み進めてしまいます。最後はどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな技術あるなら私もみにつけたい…笑笑
普通に面白くてどんどん購入しちゃってます!
すごくおもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初読んだ時かなり理解不能だった。普通は、綺麗な人がチヤホヤされるのに、こんなデブでお世辞にも可愛いと言えない人・・・どーしたらこんないい思いするんだろ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弟子入りしたい
だから続きが読みたい笑
ただ、絵が好みじゃなかった。
顔がコミカルすぎて集中できない…。
残念ながら無料分のみ。by ふわわぴよ-
0
-
-
4.0
どうでもいいけど、ストーリーはもちろん面白いけど作家さんの絵の上手さが出ていて、悔しいけど男性陣がめちゃくちゃ可愛い
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のインパクトが
レビューが良かったの期待しましたが、絵のインパクトがあり過ぎて本当にモテるんだろうかと疑問に思ってしまいました。でも女性として参考になるところは多いです。
by 匿名希望-
0
-
