みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2話まで
まだ2話までしか読んでないけど、(食べるのを)我慢して何か得がある?って確かに!って納得。かといってじゃあ今日から我慢しない!って言えるほど内面に自信ないから我慢するしかないけどね(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
つまらん
タイトル通り、ブスが無双する話です。
が、つまらなかった、、、ポイント消費までするほどの内容ではないかなby 匿名希望-
1
-
-
5.0
無双を貫いて欲しい
見た目が悪くても、品性や知性があれば多少はどうにかなりますが。
それをかなり極端に描いた作品ですが
おもしろいです。
出来れば逆転劇などなく、香織さんが無双を貫いてくれれば楽しいなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔から
昔からブスやデブは主役にならない印象がありました。絵面が不快になるかと思いきや、面白くてついつい読んでしまいます。
by ぶんちきちゃん-
0
-
-
2.0
面白そう
面白そうだけど、絵がリアルで怖い!
その他の人たちは柔らかく描かれているのに、主役の人だけ妙にリアリティがあって怖い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブスでもこんな男にチヤホヤされる術があるなら私も学びたい。
けど贈与税…(笑)
やっぱりこの手の話は面白くて読むてが進む!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないような設定ですが読みごたえのある作品でした。ブスを応援したくなってなるような話かもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブスはブスなりに
こんなブスいるか!って漫画に突っ込みましたけど実際綺麗なブスと汚いブスがいますから、みていると私は汚いブスだなぁ
by みさみさごん-
0
-
-
2.0
立ち居振舞いやマナーが美しかったらどんなデブスでもこんなに男をトリコに出来るものなのか、ちょっとなぞです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
デブ
おもしろい。男の人の転がし方がうまいしなんかハマる気持ちもわかる。笑
言葉遣いとかもなんかいいし魅せ方わかってる。by 匿名希望-
0
-
