【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖いけど気になる✨
昔ニュースになったあの詐○事件思い出します。犯人の写真見てえっ?あからさまに金目当てな手口なのにこの顔スタイルの女性の言いなり?嘘でしょう?がまず正直な感想だったので覚えてる。このヒロインあの時の犯人と似てる?性格ブスはいるけど女性でブスはいないと思ってましたが彼女の性格最悪、顔がブスで完全に金目当てだよね?○欺だよね?料理上手以外全く良い所無いよね?彼、最初彼女見下してたよね?なのに今は言いなりで骨抜き?まだ途中ですが怖すぎ!ハッピーエンドの予感ゼロ!だけど不思議。怖いけど続きが気になる。
by マドンナリリー-
0
-
-
4.0
すごいですねー
たまーに保険金目的の結婚詐欺の犯人女性がえーなんでこんな人がってニュース見て驚く時ありますが、まさにこういう事なんだろうーって思って読みました。早く続き読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん...
この主人公とてもモテます。
8人は貢いでくれる人を抱えているようでATMとして、LINEに登録してます。
この主人公に魅力を感じず。登場人物にまっとうな人がいないので、ビミョーです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ここまで高飛車でそれを無双というのは強引だなあと引きますね…しおらしくして落としてからの落差がありすぎて。
by pikipippiki-
0
-
-
3.0
うーん
正直、この顔、体型でそんなにもてるのか!?ちょっと現実的じゃなかった。美人で家庭的な人もいるだろうに。イケメンがそこまではまる理由がわからん。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
普通のブス主人公は嫉妬や妬みに雁字搦めになっているけれど、このマンガの主人公はブスだという自覚を持ちながらも自分に自信あり。
とても楽しめますよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がブスすぎるけどテクニックを持っていますね。彼女なりに努力をしてるんだと思うとすごいなと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
びっくり
すごいデブでブスなのになんでモテるんだろうとよんでいたらかなりの計算好きな女です。でも続きが気になって仕方がないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わたしが虜になりそうです
この主人公の顔、あじがあってハマりました。この主人公、めっちゃモテてるのが気持ちいいです。続きが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく
引き込まれました
続きでないかなぁ
気になります
主人公の魅力にやられたのか(笑)
顔だけじゃないんだな、顔大事だけど。by 匿名希望-
0
-
