みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分だけですが、主人公がデブス過ぎる上に高飛車で、面白いような、醜いような、迷うところです。外見とは遠過ぎる話し方が美しく思えず。
プライドの高い男を振り回すあたりは爽快でもありますが、その根拠やセレブな生活をしている理由がまだ出てきていないので、どこからその高飛車な態度が身についたのか、興味があるような…しかしないような、です。
ストーリーにもう少し引き込まれる要素があれば追加で読んでみたいと思えたかなー。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ブスでも性格がよければモテるって良いなぁと思いますが、この主人公の計算高い性格はあまり受け付けません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とにかく不細工
主人公がとにかく不細工で、醜すぎるのに、思わず見てしまいます。しかも、この見た目で男を手玉に取っているのがすごすぎる、、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ブスがひどい
こんなおぶすさんでも、テクがあれば誰でも落とせちゃう?そんなバカな…。けど、実際詐欺しでもそう言う例あるしなあり得るのか…。でも、もし自分の彼氏や旦那の浮気相手がこれだったらメンタルやられるわ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ブスでもモテる!?外見ではないといえど、なかなかのレベルだけど。。。男性をとりこにする秘策があるのなら、しっかり学ばせていただきます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うわぁー
太ってる女の人ってうわぁーって思ってたけど、読んでるとどんだけさわり心地がいいのか気になって触りたくなってきた(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
\(^o^)/
インパクトの割に次読みたいと思わせる力が足りない。先が気にならない。
タイトルが秀逸で笑ったので星ひとつプラス笑by とーまと-
0
-
-
2.0
好みとは違った
無料分だけしか読んでいませんが、ちょっと自分の好みとは違いました。
話のテンポ感はゆっくりです。
主人公の女性の言動も彼女を落とそうと企む男性の言動も、何でそうなるの?と理解できませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
限度がある
ブスでも手腕で男を手玉に取るはなしはよくありますが、それにしても限度があるほどの不細工。男性の心は不思議です。
by りんぷん-
0
-
-
2.0
途中までですが、
続々する割にスピード感がなくて、
主人公の女性のこともなかなか理解できません。
課金してまで読むかなと考えると読みませんでした。by 匿名希望-
0
-
