みんなのレビューと感想「姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
タイトルが。過激でちょっと躊躇します。絵は私は嫌いじゃないですが、あまり好みでもありません。結局、姉弟でって、、、ちょっと笑えないですね。お互い好き同士ならまだしも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
酔った勢いでしてしまい、運命だと探す弟の相手は血の繋がらない姉だった!!!
題名から面白そうでした惹かれてしまったらはまりました!by 働くママ-
0
-
-
1.0
ツンにも程がある
口が悪すぎて、ツンにも程がある。
本当は弟のことが大好きなのに、極度の天邪鬼なために本当の気持ちがなかなか言えないでいる主人公。
周りの理解がありすぎるため、本人たち以外はお互いの恋心がバレバレな感じです。
主人公が弟にだけじゃなくて、周りにも天邪鬼でツンツンしているから、ただの口の悪い人で、共感できない。by すず子さん-
0
-
-
3.0
よかったです
めちゃくちゃめちゃくちゃ増える。これまた読んでますが、な~んかい読んでもやっぱりハマった。毎日毎日楽しみにまってます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ数話ですが
まだはじめの方なのですが、続きは気になるのでもうしばらく読んでみようかなと思ってます。タイトルがなぁ~と思ってましたけど内容は気楽に読めて面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
気分悪い
ヒロインの口が悪すぎて気分悪いです。素直になれない、思ったことと違うことを言ってしまう、設定らしいですが、言ってることはほぼ悪口です。しかも相手に面と向かって悪口を。読んでいて嫌になってやめました。最近こういう極端なキャラをよく見ますが、いくらマンガとはいえ、もう少し現実味のある方がいいですね。
by あんちゃんだいちゃん-
0
-
-
5.0
長いインパクトあるタイトルに惹かれて、よんでみたら、イラストもかわいいし、おもしろい。続きが気になるわ
by まるおっさん-
0
-
-
2.0
題名が なんとも言えず ドストレートなので 気になったけど ちょっと 現実離れしすぎてて ついていけないかな…❔
ま、血縁関係じゃないってので 一安心ですが…by 中肉さん-
0
-
-
3.0
絵はいい
絵は可愛いのですが、色々無理矢理なのかなー?とも思っちゃいます。。設定が大丈夫な人であれば、倫理観が違うみたいなので!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんな…
結果は良かった。
でも、そのひねくれた言葉に笑えなかった。性格はいいんだけどねー。
弟くんは可愛かった。最後にもう一回と思ったけど…はは。by 匿名希望-
0
-
