みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が好きだなぁ
女性の絵がとても綺麗で、その綺麗さに引き込まれてるなぁ。
だけど話はありえない設定で、残念ながらあまり面白くない、、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
モテ期
今までは、冴えなかった主人公。ある日を境に、モテ期が!内気な主人公ごどうかわっていくよかが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男性は…
男性は、常にこんなことを望んでいるのでしょうか⁉️『好きだから』という理由でしたくなるのではなく『気持ち良いから』で好きになってもらえるのかな⁉️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
笑った
エロい漫画ではあるけど、憎めない主人公。
まだ4話までしか読んでませんが、もう少し読み進めたい気分になりました。by sk8er-
0
-
-
3.0
治して欲しい
無料連載分しか読んでませんが·····。
この男とすれば身体にいいのであれば私の慢性腰痛を治して欲しい!by さくらしまじま-
0
-
-
1.0
絵が
とても綺麗なのに、内容がいまいちでした。何でもかんでもエロに繋げられていて全く共感できず途中で読むのをやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男子の夢?
本当にこんな事起きたらどうなっちゃう?!
高校生男子の妄想みたいなストーリーですが、絵がきれいで楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話目からやっちゃわないのがいい感じです。
非現実なのっていいですよね、分かります。
冴えない主人公って設定は、韓国でありがちなのかな?、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がいいです。気持ち良さの表現がとてもきれいで、読んでいて自分まで気持ちよくなってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、すごい話だなと思いつつダラダラと読んでいましたがなんとなく飽きてしまって無料分の途中で読むのをやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
