みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(405ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
韓国漫画って感じ
こういう絵柄で動きがあまりない感じ
最近よくみますが…
受け付けませんby さよどん-
9
-
-
4.0
うそーん
話がぶっ飛んでて面白い。
ありえない。
でもちゃんとこれけらどうなっていくか楽しみでもあるストーリーもちゃんとあって…とりあえず無料分まで読んでみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ないけどあったら面白いな〜と思うお話。感電のショックですごい力を手に入れてしまうわけだけど、触れないと発揮できないので、もう一息!!と思いました。目力で、イチコロにできるようになったら、もっと好き放題だな〜なんて思います笑
どんな感覚になるのかこんな人いたらあったみたいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
こんな男性いたら、肩こり直して欲しい!と思ってしまいました。
隣の部屋の女性とはいつ絡んでくるのか?
電車で知り合った女性と、昔の同級生と、今後どう話が展開するのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいる途中です。絵はきれいだけど。他の人も言ってるとおり、内容がちょっと…。中身ないというか、女性にはうけないかな。男性は好きかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
ランキング上位だったのと、絵が綺麗なので読みました。
青年マンガってどうなのかなーって思いながら、絵が綺麗だからかエロいシーンも嫌な感じはしないし設定が面白い!触って感じてみたいです…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです
先生の作品が好きで読んでいます。多少、男性目線なので嫌な感じがする時もありますが、基本的にはエロくて綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
なかなか新しい発想だと思います。朝の通勤時に読んでしまって少し困りました。笑
作画も綺麗なので世界観に入ることができますし、何より女の人が綺麗です。
話も作り込まれてるのでハマること間違いなしです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カラーでも読みやすい。
今までフルカラー作品て、余計な感じで、煩いから読みづらいと感じてましたが、これは綺麗な作画で読みやすい。
男性向けだろうけど、女の子が、可愛くて読みたくなりました。女の子の部屋の中も、かわいい。
男性にも、モテてしまいそーで、怖い。笑。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がイイ
女性の絵がとにかくかわいいし、何よりエロい!
フルカラーでここまで丁寧に書いてくれるのは嬉しいですね
ただもう少しエロシーンを細部まで書いてほしかったですby 匿名希望-
0
-
