みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(383ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありえーん
絵が綺麗なので読みました。内容は男のロマンが詰まってますね。男性からしたら夢みたいな話でしょう、だからマンガなのかな?テレビドラマにしたら面白そうだけど、無理ですかね
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだこりゃ
なんだこりゃ。という気持ちで読んでます。ファンタジーエロスってところでしょうか…。あまり絵的には好きではないのですが、不思議な魔力に引き寄せられて読んでます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい
主人公がとてもいいキャラしてるね
たまに、話長いなーってところがあるけどそれ以外は面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありあり!!
こう言う話もありありあり!!
深夜にやってるショボいエロドラマみたいだけど、なぜかついついみちゃうやつ!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男目線
男の人には最高の話なのかも知れないけど、女の子ウケはしないかなぁと言った感じ。ただ、これからあの能力はどうなるのか(使えなくなるのか?)、隣の可愛い女の子と結ばれることはあるのか…ちょっと気になる。。でも一話60ptは高いから買わないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど!
面白いです。たぶん男性にとってはファンタジーな設定ですよね。絵もきれい目なので、女性でもまあ読めると思います。最後はどうなるのか、、、予想できませんが。
by ナナモミジ-
0
-
-
3.0
冴えない
男の子がねずみ講から買わされた電気器具を使い、女の子の身体を翻弄しまくるストーリー。主人公の冴えない感じが余計におもしろく感じる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ。
イラストの感じが女性漫画のようで、読みやすいです。続きが気になりました〜。みんな胸が大きいのが、おもしろい笑。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い。
今まで読んだ事が無いストーリーで有り得ないけど面白い画風は現実的だからなんだか生々しく良いかも!美男美女じゃなくても大丈夫ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです。
最高の特殊能力で、男性受けはいいと思います。ただ、ポイントが高い。でも読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
