みんなのレビューと感想「18歳の嫁入り~旦那様は警察官~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,631件
評価5 19% 497
評価4 35% 918
評価3 35% 929
評価2 8% 222
評価1 2% 65
451 - 460件目/全918件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料しか読んでませんが、怖いくらいの男の子が見せる笑顔は大好きですね。いい!あんまり全体評価が高くないけど、私は読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛いです。

    主人公のお二人が微笑ましくてかわいいです。内容も面白かったです。
    結果がハッピーに終わったので良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    現代の話?警察官のヒーローは実直で、ヒロインは素直で可愛い、この二人のやりとりを見てると昭和の恋愛?かと思ってしまいました。微笑ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ところどころ不自然な姿勢や顔の時があり、面白いです。時々表情がなんでこの表情なのかなと思う時はありますが、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても可愛いお二人です。高校卒業してすぐ、あまり知らない人との結婚ってあんまり現実的じゃないけど、許せちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵柄がきれいで、読みやすくてどなたにもおすすめです!もう二人ともかわいい!
    歳の差カップル万歳!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    へんな駆け引きも無く、素直で真面目で純粋な間柄で夫婦として繋がっていけるなんて、とっても憧れるお話しでした♪♪
    気持ちが純粋だと羨ましく思えました。
    たまにこういう内容の漫画には癒されますね。旦那さま30歳のイケメンだし😍
    絵も上手で読み易かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ギクシャクした二人の関係が、少しずつ雪解けのようにとけていくのが面白かった。年が離れた2人だけど、主人公のキャラクターがよくて読みやすかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今どきない恋愛ですね。結婚してからの恋愛。でも、うらやましい気がします。
    強面だけど優しい旦那さんと幸せになれ~♪

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今どき

    進路に迷って結婚はないかな(笑)
    ヒロインは可愛いです!
    よくあるストーリーですがもうひとつアクションがあればおもしろいかも!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー