みんなのレビューと感想「18歳の嫁入り~旦那様は警察官~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわもての人ほど実は優しくて良い人だったり、ひとは見かけによらないと言うけど、今はやりの交際0日婚?さすがに18才で?気になる。
by うなく-
0
-
-
4.0
現実みないけど面白い
全く現実的ではないけど、無料分を読んでみたら、こういう生き方もあるのかな〜と楽しんで読めました。もう少し年齢が近い方がいいような気もしました。
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
4.0
なんか共感
女の子が天然なのか、素直なのか、警察官の反応にすごく共感しちゃいました。幸せになっていって欲しいなぁ…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いかったので、無料配信分を読んで見ました!ヒロインも可愛いんですが、強面の旦那さんも、なんか可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今時ないですが
結婚までしたのに未経験な2人なんて、今時絶対ないですが。なんか可愛らしくて、続き気になってしまう作品
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず結婚して夫婦になる2人だけど、ぎこちなさが良くて、もどかしい。警察官の素の可愛さにキャップ萌え。早く愛のあふれる夫婦になってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少し読みたかったなぁ。
すっきりとしていて、可愛らしい絵で、すんなり読む事ができました。
ストーリーも12歳年上のイケメン警察官となんて憧れる設定だしgoodなのに、どうして熱いキスからゆっくり段階を踏む様子を描いてくれないの?キスやら愛撫やらで私も悶絶したかったのに…と不満が募ったので星マイナス1です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公ひなこと強面警察官尊の12歳歳の差夫婦のお話。といっても、実は若くて世間知らずなひなこの事を思いやり、婚姻届を出してなかったりする尊さん。とにかく、真面目な二人のほのぼのした作品です。心暖まる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
顔は怖いけど、尊さん可愛いです。
読んでてキュンキュンしました。絵も可愛く、無料分読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいいけど、尊さんのほうがかわいいです(笑)
時代錯誤な感じもしなかったし、なんだか素敵な夫婦の関係をうまく築いてるなーと思って、あったかい気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
