みんなのレビューと感想「18歳の嫁入り~旦那様は警察官~」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
強面の不器用なのがイイ!
しかも面倒見良くて優しい!
女の子もおばあちゃん子でとてもイイ子。
二人が少しずつ夫婦になっていくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編で読みやすいです
無料分から絵もかわいいし、二人がどうなっていくのか気になって読み進めました。二人の初々しさがほほえましく、ストーリー展開が早いなと思いました。
お互いの気持ちをもっとじっくり描いてもらえるとよかったかなぁ。尊の主人公への気持ちが見えないままに、急にハッピーエンドだったので。
でも、軽く読むにはとてもいいなと思いました。by ハニートースト-
0
-
-
4.0
かわいい2人❤️こんな風な見合い結婚?でも、いいな。でも本人の性格がいいこと、周りの人もいい人ならって前提だけど。現代では難しいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
旦那さんがピュアですごく可愛い。こんな旦那だったら、一生大事に大切にしてくれそう。結婚してから恋愛する感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒される内容
年の差婚でも、表は強面だが裏は意外と可愛いと思った旦那さんいいなと思いました。突然の結婚でもゆっくりお互い見つけると色んな発見があるのもいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより…?
話がスローペースな感じがしました。話数が少ないので物足りなく感じます。絵は可愛くて話自体も面白いです。最後、もう少し続けばいいなー、ってところで上手くまとめられていて少し残念です。でもちゃんとハッピーエンドでその点は良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな結婚もいいな
少しずつ夫婦になっていく2人、素敵だなと思いました。
こんな出会いもいいですね。
優しい心を持った2人のお互いにどんどん惹かれあっていく姿がほっこりして癒されます♡こんな誠実な男性いいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいですな!二人とも!
18歳で今をゆっくり歩むひなちゃんと
顔の怖さは中身で打ち消される尊さん、いい夫婦だね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
どっちも恋愛がぎこちなくて、そこが面白い。
見ていて次の展開が気になる。コワモテでたけどウブな警察官との今後の展開がめっちゃ気になる!!エロすぎない展開がいいなぁと願う今日この頃でもある。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の性格が大好きです。胸キュン作品です。一昔前の恋愛話という感じのストーリーです。読み切りで、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
