みんなのレビューと感想「復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 2話無料/毎日無料で114話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しみ!!
復讐系大好き。
てもどうやって
一緒に復讐してくれる大勢のメンバー集めたんだろう…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から飛んで見てみましたがとても面白いです!まだ初めの同級生に復讐する回しか見てませんがチャージを使って毎日読みたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖い…
今風の漫画!SNSの話し、生々しいけど…うらやまれる事も恨む事も大変…自分の気持ちと裏腹に恐ろしくなってく〜幼い頃の傷は大人になっても深く残るものなんだなぁ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料分しか読んでいませんが、面白いです。
私は「怨み屋本舗」「善悪の屑」など復讐ものが大好きなのでとても好きなジャンルです。
まだ無料分しか読んでいないので、とりあえず☆は4つで。
この後に期待します。by 漫画大好き☆-
0
-
-
3.0
えぐい
いじめられてたからって、いじめてた人に同じ、もしくはそれ以上に痛めつける非常さあふれるストーリー。
まぁ嫌いじゃないけど、ちょっとエグいなぁと。by ジャイとあん-
0
-
-
3.0
広告で気になってみました。先が気になって、スイスイ読んじゃってます。怖いような…けど読みやすいです。
by kuroooo-
0
-
-
4.0
まだ読み始めですが、どんどん引き込まれます。とても面白いですよ。読みやすいですしオススメてす。主人公の復讐すべきは父親なのではと思いながらよんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわーい
怖い怖い。怖いけど竹宮京香はひどすぎ。こんな壮絶ないじめ、、仕返してやってすっとしてるのが本心。いじめのない学生時代を多分すごしてきたけど、こんな事があるならいつか痛い目に合えばいいのにと思ってしまいますね。面白いと言っていいのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと、リアルすぎて怖いけど、
見てしまう内容ではあったかな
続きがきになるのでまたみてまようとおもうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて読みました、ちょっと絵が怖いなぁと思っていたんですが、内容もちょっと重たかったかな^^; でもついつい読んでしまいます。
by ありんこ-
0
-
