みんなのレビューと感想「この会社に好きな人がいます」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーも二人もかわいいですね。会社でヒミツの恋愛なんて不倫くらいだろうけど、まっすぐな恋愛は見ててかわいいですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
どちらともがかわいい。
普通の恋愛に「秘密」があると
確かに燃えるのかもしれない。
それが現実だったら、不倫とかになってしまうのだけれど(~_~;)by miyamiyako-
0
-
-
4.0
2人とも可愛い
まだ数話読んだだけですが、面白いです。女の子のオフの時の表情が可愛らしくて、車内で付き合ってるのがバレないように必死で可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いふたり✨
社内恋愛って本当にこんな感じなのでしょうね。
私は社内恋愛をしたことがないので、想像することしかできませんが…
絵もキレイです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内恋愛あるあるな感じで、わかるー!ってなりました。
無料分だけですが、これから先ばれちゃうのかなー?
気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごくかわいいと思います。この作品を読んでたら昔、社内恋愛していた時を思い出し懐かしくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いに相手が大好きで大切にしてるのがよく分かる。社内恋愛憧れます!
別れたら最悪かもですが。
二人でバレないようにしてるのが可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
可愛らしい二人。
読んでてほのぼのしちゃう。
ポイント余ってたら続き読みたいかんじ。
大きな障害なく、このままほのぼの進んでいけばいいなあby ぷ~よん-
0
-
-
4.0
かわいい!
なんかうらやましい!笑
ちょっと照れた表情見せられたら「かわいい…」って!いいなー!(笑)
きゅんきゅんするby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
社内恋愛ってドキドキしつつも、なんか照れくさくて、変な噂はたってほしくない…
みたいな複雑な気持ちはわかります。急にデレる感じがたまらないですね。by 匿名希望-
0
-
