みんなのレビューと感想「この会社に好きな人がいます」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1~28話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社内恋愛バレそう〜(笑)
お菓子メーカーに経理部に勤める立石と同期の企画部の三ツ谷さん
この2人、犬猿の仲⁈
いつでも、何故かぶつかり合ってるけど…
実は…影でお付き合いし始めた恋人同士❤️
絶対に、皆んなに内緒
だけど…なんかお互いの好き💓が出ちゃうカップル
2人は、バレないように会社では犬猿の仲のフリしていたり…なんかクスッと笑っちゃうお話です♫
社内で付き合ってるカップル、結構バレちゃうもんです!!
最新話で実際バレちゃってますが…
面白くて好きです✨続きも楽しみ✨by メゾ・ピアノ-
0
-
-
4.0
自分は経験したことがないので、社内恋愛てこんな感じなのかと新鮮な気持ちで読んでいます。まだ途中までしか読んでませんが、社内恋愛あるあるを盛り込んでいってほしいし、2人がお互いを意識し始めたエピソードなどもこれから描かれるのかと期待。絵が可愛く、ヒロインのツリ目な感じに惹かれます。
by 見えない看板-
0
-
-
4.0
社内恋愛良い!!
しっかりしつつもお互い気になってドキドキソワソワ!!
たまんない!
今後の展開に期待します!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内
恋愛ってのがまたそそるもんなんでしょうかね?
絵は好きです。
2人とも公認まで応援したくなってしまいます。by たたたんたんたたん-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしくて凄く読みやすいですね。社内恋愛とか全く縁がないですけど、こんな社内恋愛ならいいなぁ笑憧れます😁
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この女の子の感じ好き
いつもは強気な女の子だけど、彼氏の前だけでは甘々になる感じとっても好きです笑!
彼氏もそうゆうところをわかってあげてるし、自分にだけ見せてくれる表情ってゆうのが興奮するんだろうな〜と見てて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
違うところで無料で読んでたんだけど、こちらは無料が少ない…まだ全部は読み終わってないけど、社内恋愛のドキドキな感じが可愛いです。、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウブな2人が可愛い
大人の恋愛ストーリーかと思いきや、とってもピュアでウブな2人で可愛らしいお話でした。
ただの同期として付き合ってきた期間が長い分、特別な関係になった今名前呼びに照れてしまうところとか、そもそも恥ずかしくて呼べないところとか…。
リアルで可愛くてキュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社内恋愛をし始めた二人のお話なんだけど彼女がツンデレみたくって可愛かったです!でもエレベーターで手を繋ぐっていいなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
きゅんてする気持ちわかるー!
これはツンデレ?
恥ずかしくてみんなに言えないっていうのもあるけど、こっそりいろいろ言われるのは嫌だよねー
隠したいのにだだ漏れなラブラブ感可愛すぎます!by 匿名希望-
0
-
