みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく
藍ちゃんが美しくて、好きになりそうでした笑
時々遠くを見る目、彼とエッ チしてる時の表情…すごく尊いっ!!by マリアンヌだよ-
0
-
-
5.0
他の作品を見て好きになった作家さんで、気になり読み始めました。絵も綺麗で、話の進み方もすごくドキドキして大好きです。続きが気になってたまりません。
by なおよろし-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生の絵、本当に綺麗です✨絵だけで星四つ。内容はちょっと重たい姉弟愛に幼なじみや同僚も絡んできて、ハッピーエンドには、、ならないかも?
by じみ123-
0
-
-
3.0
無料分までしか読んでいないのですが、
絵はキレイなんですが、男の人がみんな同じ顔で誰が誰だかわかんなくなってちょっと話が入ってこなくなっちゃいました。by mnmy01-
0
-
-
5.0
シチュエーション的にかなり新しい感じがとても好感持てます。絵もきれいで女の子もかわいくキャラクターはいい感じ。
by mukkumuku-
0
-
-
4.0
難しい
最初もなかなか大人な関係からの書き出しで、友人関係や彼女を呼ぶ片思いの?彼も歴史の人物で例えたりと設定が深すぎて3話目にして難しい
by まあぁこ13-
0
-
-
3.0
伏線が多い
大好きな作家さんの一人だったので読み始めました。想像以上に伏線が多く、一筋縄ではいかない印象でした。色々想像して予想しながら楽しんで読ませてもらってます。
by わからなあわー-
0
-
-
2.0
なぞ
主人公の藍………謎があるなぁ〜と思って読んでた、ま、無料の分しかまだ読んでないけど幼馴染もバーの店員さんも弟君も謎
by あ………………や-
0
-
-
3.0
好きな作家さんです。ストーリーもミステリアスでとてもおもしろい。他のマンガとは別物と思う。展開が楽しみ
by 虫にんにん-
0
-
-
5.0
これ
これちょーハマります。
とはいえ一線を越えちゃうのかな、、。
越えちゃうと苦手な分野に入っちゃうんだよねby いくちゃん🍀-
0
-
