みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分のみ読みましたが面白そう♡
作者さんとても絵がきれい、セクシーでとても引き込まれます。
展開が気になります!by たんふる-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。ストーリーが複雑な感じですね。だけど、続きが気になるし、絵がとってもきれいです。
by さはゆにたまや-
0
-
-
5.0
絵が好きです
絵がとても綺麗で好きです。内容はレビューで少し知ってしまったのですが、無料分しか読んでいないので、まだ、わからないところです。
by がっちゃまん66-
0
-
-
4.0
複雑な関係なのですが読むにつれて
どんどん引き込まれてハマってしまい
ました。この先どうなるのか楽しみです。by りりあかなは-
0
-
-
3.0
良い
なぜいつもこんなにキュンとするんでしょうか、北川先生の漫画は、、。どうなるんだろ〜お姉さん素直になったらいいな
by のんくそ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
北川みゆき先生の絵はやっぱり綺麗。女性の曲線美が美しすぎていやらしくなく見れます。続きがどうなるのか、読み進めたいと思います。
by LDTSKMJClove-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
この作者さんの絵が美しい。そして、ストーリー展開が素敵です。キャラクターのバックグラウンドがしっかりしているので、安定の面白さです。
by griko-
0
-
-
5.0
絵がねー
絵がねー綺麗なんだけどピュアな話なのに女の子みんなエロい顔だから読めなかった。好きになれないのがホントかも
by あいか058-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生の作品はどれも一筋縄ではいかなく綿密に構成されています。絵も綺麗で、続きも気になるため課金して読んでしまいます。
by どん☆さん-
0
-
-
5.0
はい、大好きな北川みゆき先生のさくひん。毎回ドキドキしながら読んじゃいました。小学生の頃から、今でも大好きな漫画です
by picul-
0
-
