みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みやのあいの儚く消えてしまいそうなところが気になり全話購入して読みました。周りの男性たちの思いや秘めている気持ちが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはないのですが・・・
私はみなさんの評価ほど好きではないですね。
何か人間関係がちょっと複雑、という点と、男性キャラの絵がスゴくよく似ていて人物が多いわりにわかりにくい点が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすが。
表情がものすごく美しくて儚げで、設定もただの男女の恋愛じゃなく複雑に絡み合っているので読みごたえがある。静かに味わいたい作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の作品は昔から大好き!!ラブシーンもいつも色っぽいし、お話の内容もディープでたまりません!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川作品のファン
北川みゆきさんの作品は昔から好きでほぼ読んできました!この作品は読んだことがなかったので、購入してみた所、やはり当たりでした!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイな絵で、ストーリーも気になる。この先どうなっていくのか、どんな続きが待っているのか、すごく気になる?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいなので、ちょっと気になって購入してみました。誰と結ばれるのか、誰を愛するのかこれからの展開が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
絵がかわいくて、とっても素敵な作品です。この先生の作品はどれも素敵なものばかりなので、待望の新作でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性の登場人物がどれも魅力的で藍がうらやましいです✨男性目線で描かれているのもよく、続きが気になります☺️
by nana❤︎-
0
-
-
5.0
面白くて次々購入してしまいます
面白いです。
寝る前に読んだら次々となって次の日寝不足。
出てくる男の人みんなカッコいいしきゅんきゅんしました。
おススメです。by 和実-
0
-
