みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり絵が綺麗で好きです。美人だなあ。あー早く読みたいです!
課金……迷う(笑)欲望に負けそう。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄く絵が可愛くて無料キャンペーン中だったので読んでみました。弟との関係はちょっと分かりづらいし回りくどいけど…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぱっと見だけど
この先生の絵が好きです。女性も色っぽいし男性もかっこいい!立ち読みだけだけどぞ購入してみてみたくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイです。まだ無料部分しか読んでませんが、続きがどうなるのか気になります。余裕あるときに読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛
この作家さんの絵が大好きです
色っぽくて綺麗で お話も引き込まれます
続きが気になって仕方ないです
仕事できる女の人も憧れますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
美人で仕事ができる藍。藍の同僚と幼馴染、弟の4人の男性とのお話。まだ読み始めですが、藍がキスを捧げたい相手とは誰なのか、それぞれの過去と今の思いはどうなるのか面白そうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
とりあえず絵が綺麗だったので読んでみましたが、おもしろいです。まだ途中までしか読んでないので続きが気になります。
by ゆりゾー、-
1
-
-
4.0
北川みゆき先生の作品は本当にどれも絵が綺麗で、見ていてうっとりしてしまいます。ストーリーにも引き込まれていき、まだ無料分だけしか読んでないのですが、続きが気になって仕方ない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすがな感じ!!
もう、北川ワールド炸裂。さすがです!すぐに引き込まれてしまいました。そして、この話数でたくさんの話が絡み合い、先がさらに楽しみです。早く先の話入荷しないかな~
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よかった
安定感がある絵なので読んでいて面白いです。男性がとくにすてきだとおもいます。これからも続きをよみます。
by 匿名希望-
0
-
