みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こちらの作者さんの作品を昔読んでました。
無料分があったので、試し読みです。
絵が綺麗で、ストーリーも惹かれる物があります。続きも読みたいです。by カコリンゴ-
0
-
-
4.0
作者さんの絵が昔から大好きで、たくさんマンガ本集めました!やっぱり絵が大好きで、つい見ちゃいました!無料分増えてほしいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何が…
主人公が美人さんで謎に包まれてるかつその周りの男性陣がみなかっこいい。こいうのってみんなそんなもんかもしれませんが、好みでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料から入って配信分までは全て購入しました。バーがメインで男4人と女1人の話し。個人的には御曹司と藍が幸せになってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
かわいい遠くを見つめる目!秘密がありそうでおもしろそうな話!続きが早く読みたいー。気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすっごくきれい!!
続きも気になります!!
まだ無料分しか読めてませんが
じっくり読みたいと思います!
こんな美人になりたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりすてき
北川先生の作品なので、期待して読みました。
主人公の女の子がとてもかわいくて、男の子もとても魅力的です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が好きで読み始めました。
まだ二話しか読んでないのでこれから先も読みたいと思います。読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良さげ
やはり北川先生の絵は美男美女。美しい…
妖しさあり、ミステリアスあり、綺麗さあり、この先の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みから続きを読みたくて買ってしまいました。
北川先生の絵はとても好きです。
どうなるんだろうというドキドキ感がたまりません?by さやかんかん-
0
-
