みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
作者が好きで
作者が好きでシリーズはほぼ読んでます。今回も綺麗な絵で惹かれますが、ストーリーは考えさせられる内容が多く濃いので、、今回もミステリアスなストーリーに惹かれます。先読んでたみたいです。
by サンサンサン2020-
1
-
-
4.0
気になる
気になる気になるー!どっち?何があったの⁈絵、好きだな〜
でもイケメン同僚との今後も如何に⁈読みたいなーby yamapoo-
0
-
-
4.0
まず開いてみた瞬間の引き込まれ具合。絵のタッチが色っぽくてやられました。
男性目線ってのも新鮮で良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分だけ読みました。
2話分だけでしたが引き込まれていく
ストーリーですね!
続き気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんな展開になるのか
酔って勢いにまかせて関係するっていうのはよく聞くけど、職場の人とってどんだけ緩いんだろう?私の職場ではまずそんな素敵なひとはいないし、そんなことになるわけもないので、これからどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしようもない僕とキスしよう
会社では素直になれない。
誰にもすきを見せないようにしてる。
疲れそう。気をはっているのか。
読んでいて、先がきになる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでませんが、先がきになります!絵も綺麗で、読みやすいです。個人的にはおすすめで、この先も読み進めようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいないのですが、絵がキレイで好みです。ストーリーも面白そう!久しぶりにポイント使って読みたい作品に出会いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい
これだけ作画が美しいと、好みが合えば刺さりまくります。特に1から4話までの主人公は魅力的で、いいものを見せてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生さすがです!
作品に深みがあると言うか、
薄っぺらくない!!
同期とはどうなるのかな。
先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
