みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインが、だれとキスするのかそれはどんなキスなのか!
気になる。主人公と男の子たちは、これからどうなるの。はやく知りたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いでしたが正解!
相変わらず絵が綺麗で話も続きが気になるので一気買いしました。
まだ10話までだったので続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後が少し気になる
主人公も周りの男の子も可愛いし位、イケメン!
展開がほかの漫画に比べて、ちょっと遅いかな? でも今後のストーリーは気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
続きがとても気になりますー!
結構前から描いてらっしゃる漫画家さんですが、それほど画風が変わっていないのがいいなと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
おすすめに出て来て、興味を持ったので読み始めました。ストーリーや絵がとても好きで面白かったです。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生の作品は昔から拝見してます。絵のタッチが凄く繊細で好きです。まだ途中ですが、これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆきさんの本が大好きです!
この本はまだ無料お試ししか読んでないけど、
やっぱ絵も綺麗で好きだな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生の作品が大好きです。新しい連載が始まって嬉しい。主人公の影がある感じも先が気になるし、回りの男の子たちもみんなかっこいい!これから楽しみ‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
ひとまずお試しで無料2話読みましたが、読みたいです!
引き込まれました!絵も綺麗で先が気になります!ポイント入ったら読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしようもない僕とキスしよう
まだ無料分しか読んでいませんがヒロインの謎めいたところが気になって読んでみたいと思いました。ポイントが入ったら即買いです。
by 匿名希望-
0
-
