みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二話しか読めてないけど面白そう!
この漫画家さんの作品好きでよく読みます。絵が綺麗だし今回も照れたり必死になっちゃうイケメンの姿が見れそうです。美人だけど哀愁漂う女性を取り巻く、ハイスペック男子のお話です。早く続き読まないとって思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイで見やすいのと、話によってそれぞれの登場人物がメインになっているので面白いです。
by つぶた-
0
-
-
4.0
先生押し
北川せんせいの漫画はついつい読み入ってしまいます。だいたいいつも切ない恋系ですが。絵が綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二話無料だったので読んでみましたが、これは課金祭り決定です。
こんな複雑な関係、気になって気になって。男性目線なのもいいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の方だけ読みました。
この作者さんの描く男の人は
すごく好きです。
内容はドロドロしてそうな
読み進めるのが少し怖いようで
悩み中ですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はキレイ
ではあるけれど、お話の進み方がイマイチなため、方向性がよくわからない。みんな美男美女ではあるけど設定に無理があるし感情移入できない。
by aratax-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないけど、さっそく続きが気になります!
絵もキレイだし、変に純愛っぽい感じじゃないから読みやすくていいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイで
内容が謎めいていて
先が読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
いろんな思いが行き交って、続きが早く読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たとえ好きだったとしても、伝えてはいけないと思って秘めている想いもある。そんなそれぞれの登場人物のせつなさが良いです。
by 匿名希望-
0
-
