みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
男性陣から見た女性の主人公に対する表現が素敵だなと思いました。
一つ一つの言葉選びがセンスがあってキレイでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の
徐々に惹かれていく様がよく描かれていて、よかった!
また、宮野の美しさと遠くを見る目がこちらも惹きつけられた。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
まず北川さんが大好きで、昔から作品読んでるからか、評価よし!!4人との関係も飾らない分なんかリアリティもあっていい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がきれいで引き込まれるように読み進めました!
続きが気になるからこのままポイント追加しようかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすが北川先生!
すっかりハマって一気に読んでしまいました。昔から北川先生の漫画は好きですけど、やっぱり断然いいです!絵はもちろんすっごくキレイだしストーリーも引き込まれる手が込んだ展開だし久々に見応えのある作品を読めて大満足です!
早く続きを読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
北川先生大好きで、いつも作品は購入します。大人の恋愛、共感は出来ないですが、、何度も読み込むと、はまります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね!
北川先生の作品好きです!女の子の気持ちが丁寧に書いてあり絵も美しき!続きが気になる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1人の女性と4人の男性の恋愛を描いた作品ですが、こういった内容の場合、だいたいこの人とくっついてほしいって思うのですが、こちらの作品では4人の男性の全ての恋愛がうまくいってほしいと思いました。誰とくっついても嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりそうですが、続きがすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいですね。男性の登場人物が多いので、まだ名前が覚えきれないのですが、ものすごく複雑にからみあってるお話ですね。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
最初からいきなり?ってびっくりしましたが( ̄▽ ̄)女の子は何か惹きつける感じがありとても魅力的で
男の子は親しみやすくて、可愛いなあと思いながら読んでました。by 匿名希望-
0
-
