みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔からこの作者の漫画が好きで読んでます。安定の面白さ。絵も大好きです。これからどうなっていくのか‥絶対続きも買います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生の作品は、これまでも沢山読んてきました。共通して言えるのは、絵の美しさ。美男美女が出てくるので、目の保養です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
魅力的な女性
主人公は女から見ても凄く色っぽいと思いました。北川先生の絵が魅力的なのもありますが。個人的には同期のセフレとくっついて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女の兄弟の禁断の恋はみていて楽しいです。
周りも加わって色々な感情があり見ていて飽きない作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸焼け状態です
姉、弟間の愛。かなりヘビーな内容だなぉと思ったけど続きが気になって仕方がないです。
ただ…絵は確かに綺麗だけど顔が区別つきにくいなぁと思うのは私だけでしょうか…
イケメン揃いは良いけれど弟と同僚の顔がちょっとおんなじっぽいかもby kojirase-
0
-
-
5.0
北川先生の作品はだいたい読んでいますが、ほんとに絵が素敵。
ストーリーも引き込まれてハマります。
無料分読みましたが、続きも読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの絵はすごく好きです。
他の作品も読んでますがやっぱりいい!!
切ない感じがたまりません!!
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
無料分だけ読みました
面白いです!!
この作者は昔から好きなんですが
主人公が男目線なのが新鮮でした。
続きも購入しようか迷ってます笑by たけ(本物)-
0
-
-
4.0
絵がなんとも美しい!ヒロインのふとした儚げな表情が引き込まれる。内容はなかなかハードで好き嫌い分かれそうだけど、読んでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの作品って感じでいいですね!作品のテイストがぶれないっていうのは読者にとってありがたい。外れないから。
by 匿名希望-
0
-
