みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とんでもなく久しぶりに北川さんの作品を読みました。どの作品かは覚えていませんが、昔は背伸びしながら読んでいたので、多分しっかり話の内容は分からず読んでいたんだと思います。
女性の美しさ可愛らしさは健在で、男性陣もイケメン揃いですね。
久しぶりにドキドキできそうな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
北川先生らしさ
北川みゆき作品を久しぶり読みたくて購入しました。
王道の北川先生ストーリーかもしれませんが、ヒロインが本当に可愛いく、魅力的で、嫌みがなくて好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きな感じ
主人公の藍が色っぽい(//∇//)
男性目線から進んでいくお話だけど、伏線がいろいろありそう!
私は好きなストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川みゆきさんの作品はいつも目を背けたくなるような現実を突きつけられる気がして引き込まれます。読んでいて切なくなります。でも続きが読みたい!と思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小学生の頃、北川みゆき先生の漫画本を友達とよく読んでいたのをおもいだしました。こんな大人の漫画も描かれるんですね。続けてまたみたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうしょう、次が読みたくてたまらなくなるけど。Kissはしないのにエッチはいいってどういうこと?!描写が綺麗で見まてるだけでもいい♥
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン揃い
少女漫画あるあるかもですが、ヒロインの周りに出てくる男子達がイケメンばっか…現実なら羨ましい限り(笑)と思いつつ恋愛事情が気になって読んでしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読み終わってしまったが未だにキスしたく無い理由が分からない〜気になる!美女さんだから恋愛した事はあるだろうに…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんの作品は好きです。切ない感じなのでハッピーエンド期待します。
エロさもほどよくあってさくっと読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で試し読みしてみたら内容も面白くて主人公の隠された想いが気になって、一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
