みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さすが北川みゆきという感じ。キャラクターが個性豊かで、みんなそれぞれ色々抱えていて切なくて儚い。ワールド全開です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけだけど
北川先生は小学校のころから読んでいました。ずいぶん絵柄がかわったけど、変わらず現役で漫画かけるってすごい…!!
相変わらずベッドシーンがどきどきするほどリアル笑
彼女が見ている先がとっても気になります。by はまめ-
0
-
-
5.0
大好きすぎて
北川さんの作品が毎回楽しみすぎて、すぐ買ってしまうんですが、今回も素敵な展開が多すぎて、先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さな頃からこの作者さんの作品に惹かれます。まだ3話までしか読んでいませんが、もう話しに入っている自分がいます。藍の過去が気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれい
とても絵がきれいで、ストーリーも引き込まれます。
続きが楽しみです。by あさみあ-
0
-
-
4.0
ん~
まだ続きを見ていないから内容はまだよくわからないけど、接吻は嫌でとかなんだか謎で、逆に気になるようなストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
無料分を読みましたが、絵は綺麗だけども話がなかなか見えてこないのでまだ課金してないです。時間があるときに読んでみようかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
北川先生の作品は20年以上前から好きでよく読んでいました。 この10年は離れていましたが、久しぶりに読んだ本作は絵がとても綺麗で登場人物の心情がよく表されています。 続きが気になり、また読者として戻ってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
べつに
無料試し読みしかしてませんが、面白くなかったです。絵も特別可愛くないし、内容も、好みではなかったな。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
北川先生の新作と知って、購入しました。
絵もとっても綺麗で、ストーリーも面白く、とても良い作品だと思います。
早く続きが読みたいです。by ☆ここあ★-
0
-
