みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家の北川みゆきの絵が好きで
この作家さんのマンガは読んでます。
まだ無料分だけですが、読み進めていこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。絵がとても綺麗でちょっとエロい。主人公が男でヒロインの同僚に惹かれる話かな。ほかの方が書かれているように人間関係が複雑な様子。慣れればいいんでしょうが、顔の見分けが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、優しくて、でもストーリーは複雑で。同僚・優しい幼馴染・弟に好意があるのに姉のヒロインと関係を持つ弟の友人・そして弟。ヒロインは誰と?う~ん課金間違いなし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、主人公の女性の影がある感じがとても気になります。それに関わる男性陣との今後の関係が気になり課金して読もうか検討中です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生推し♡
北川みゆき先生の作品っていうだけで読みたくなります♡昔から絵もストーリーも大好きです♡
エロいけどミステリアスで引きこまれる世界観にドッぷりハマってます♡
どれか一つでも当てはまったら読むべきです♡♡♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がかわいいです
女の子も可愛いですが、男の子もすごくドキドキさせてくれる存在です。王道ではありますが、読み進めるのが楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
北川みゆき先生の作品が昔から大好きで読んでいましたが、絵も綺麗で、登場人物がみんな美男美女で、癒されます。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが、北川みゆき!期待を裏切りません。絵が本当に綺麗で色気があり、男女ともに魅力的です。内容は北川みゆき作品のパターンどおりなのですが(この作者さんのファンはわかると思います)、それでもやっぱり面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと前に作者さんのマンガにはまってました。
久しぶりに読ませて頂きましたが、やはり上手い!の一言です(失礼を承知で)
男性目線のストーリーです。完璧ヒロインを巡り四人の男性の想いが絡み合う感じですが、私は蘇芳くん!!頑張って欲しいな♡by 3人娘-
0
-
-
4.0
北川みゆき先生渾身のとうたっているので購入しました。さすが色々な事情を抱えた人が登場するのに、覚えるのが大変じゃなくて、すんなり入ってきます。主人公は私とタイプが違うので、共感というより興味って感じかな。絵がキレイだしイケメンだらけだし。読んで損はないと思います。
by 匿名希望-
0
-
