みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公のツン
1人の女性に取り巻く3人の男達。みんなそれぞれの魅力がありたまらないですね。社内のイケメンとイケメン弟バチバチで、男同士のバチバチが多い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せつない
まだ最初しか読んでいませんが、せつないです。絵が綺麗で引き込まれます♡ポイントが入ったら続きを購入して読み進めようと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやぁ…
無料だったのを読みはじめたのですが、先が知りたくなってしまってしょーがありません!過去に何があるのか…みないと眠れませんー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コテコテの恋愛漫画ですね。久しぶりなので、楽しんでます。絵がキレイなので、読んでて疲れません。あまりに、ヒロインが出来過ぎなので、悔しいから星四つ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルに惹かれて読み始めました。作者さんも好きです。絵はあまり好きではないですか、ストーリーは面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
服装でなんでも決めてほしくないと思う。
仕事できるからといってのひがみたと思う。
あと、イケメンにすぐ寄っていくのもどこにでもいる人たちたなぁと…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北川先生の作品が好きでこちらも読み始めました。
いろんな人の目線で物語が描かれており、まだ主人公の真意が出てきてないので、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者、昔は本当に絵が上手じゃなかったんですが今は本当に綺麗な絵になって話も上手になってドラマ化もされる漫画化になってます。
この話もドラマ化して欲しい話ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く
続きが読みたいです。面白くて一気読みしてしまいました。男側の心情が知れて、読み進みやすいです。でも藍があの人を好きになったきっかけはなんだったのかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ最初の方しか読んでないけど、せつない。あの表情はなんでー?
続きが気になる。不器用な主人公に共感できますby 匿名希望-
0
-
