みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 10話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化期待
男女の複雑な恋愛感情が入り交じった話がドキドキして面白いし、人間関係を小出しにして続きが読みたくて仕方ない方に持っていくのが上手いと思いました。
by でかぽちゃ-
0
-
-
3.0
昔から活躍されている作者の方ですが、
時代とともに少しずつ絵のタッチも
進化してるように感じます。
変わらないプロの人もすごいけど
時代の変化に合わせてストーリーや
絵のタッチを変えていけるって
いろいろ勉強されたり努力されてるんだろうなぁと
感心します。by ぶたまるこ-
0
-
-
4.0
ラストが早く知りたい!
わあ~このストーリー!作家さんからとタイトルから読み始めました。え!まさか近親愛かあ~ストーリー展開もしっかりしてると思います。北川先生の女性の瞳とまあるい艶感ある唇の描きかたが好きです。
ラストどうなるん?ハッピーエンドなるかなあ~?by 柊実-
0
-
-
3.0
最近は
絵の綺麗さと先の見えなさが面白かったですが、最近は堂々巡り。全く話が先に進まないので、課金はやめました。
by ラビット24-
0
-
-
5.0
せつない
主人公の儚い感じが頭に残る、テーマとしてはなかなか身近になって読めないけど、絵も好みだし、結局気になって読み進めてしまう。幸せつかんで欲しい
by らびか-
0
-
-
1.0
作家さん買いです
絵はきれい、一人一人の心理描写もちゃんとある。
けど、そもそもの設定に無理がある気がして、うーん、ってなってしまう。
面白いんだけど、読んでてどこか置いてけぼり感が強い…by とぅん。-
0
-
-
5.0
おもしろい~
なんかずっと切ないです。読んでて切ないので、読むのやめたくなるのですが、二人のハッピーエンドだけを期待して待ち続けてます、早く藍と弟の気持ちが通じて欲しいです。
絵は綺麗で好きです。by しろくま818-
0
-
-
4.0
え‥
いったい誰を想っているの‥と思ったらー!
なんと、弟でした。え、また近親‥
北川先生の絵のテイスト変わった?
唇は相変わらずフワフワで、体つきもきゃしゃなかんじは変わらないけど、変わりましたよね‥目かな‥by のみやっころもち-
1
-
-
5.0
とにかく北川みゆき先生が大好きです。
絵から色気が伝わってきます
物語もとてもおもしろいです。
早く続話が読みたいです。by さなひはな-
0
-
-
4.0
なんか気になる
元々はうーん姉弟かーとちょっと引いたんですが何となく読んでしまいとうとう課金までしちゃいました。全然続きがでなくて待ち遠しいです。
by 4hime5-
0
-
