みんなのレビューと感想「どうしようもない僕とキスしよう」(ネタバレ非表示)(202ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵だ
3人の男性が優しい。本来、女性は愛に於いては弱者になりがち。是非、主人公を守り続けて欲しい。とても素敵な女性にかっこ良い男性達、そして夢のような社会的立場の方々、現実逃避と幸せホルモン分泌に役立ちます。可愛いらしさがとても良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久々に北川みゆき先生の作品を読みました。
学生の時によく先生の作品読んでいたのですが。
主人公がOLになって。中身も大人な女で。すごく違和感なくすっと物語の世界に入りました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どなたかも書いておられましたが、また姉弟モノかなー??っていうのが今の印象です。ただ、絵がすごく好きで綺麗なので読んでいて楽しいです。なんだかんだ言いつつ、読んでしまう感じかなー。続き楽しみにしてます☺︎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、見事にはまりました。
美人ヒロインが最後誰と結ばれるのか、結ばれないのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
昔から、作者の作品が好きだった、久々に読み始めたら、絵タッチが変わっていて少し驚いた。でも相変わらずきれい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが美しい。絵が綺麗で素敵です
まだ無料分しか読んでいませんが、購入したいと思いました。
続きが楽しみですby ねこ社長-
0
-
-
5.0
みゆきさんの作品は全部読んでますが、毎回進化してて好きです。絵もキレイ、話も展開もおもしろいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗です。藍の儚げな色気も、男性たちのそれぞれの個性と色気もいいです。でもなんだかテーマが盛りだくさんな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
相変わらず…
自分大好きな漫画家さんですね。
女主人公の姿形は北川さんそのものです。
つまり自分は「媚びない若いイケメン」に熱烈に求められるイイ女!ってワケです。
「儚げで遠い目」って笑
ロマン求めてるなー笑by 匿名希望-
25
-
-
3.0
無料
無料配信分まで読みましたが、とっても引き込まれてしまいました。仕事のできる超絶美人、身体の関係は持つがキスはしない…なんかすごく重い過去があるようですね。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
